ページビューの合計

2014年5月23日金曜日

2014/5/23 オレの情熱プレゼンバトル ~プレ大会~ 盛況のうちに終了!

静岡市にまたひとつ 新しいイベントが始まりましたよ

の しらいわ です。



















「俺の情熱プレゼンバトル」というイベントでして、



プレゼンター6名が

お仕事や普段思っているようなことに関する情熱をを

3分 or 5分という時間にプレゼンして

ベストなプレゼンターを決めましょう、というものです。。



オーディエンスという聴講する方がいらっしゃって、
その方たちがベースに投票を行います。



このイベントが立ち上がった背景には

たとえば、交流会などで知り合いになっても、
なかなかその方が考えていることまでは
理解するに至らない、ということがあるのですが、

このイベントでプレゼンを聴くだけで、
その方のビジネス、思い
さらには情熱を知ることができるようになろう

というものです。


短い時間だからこそわかるモノがある、

という感じでおもしろいと思います。


昨日(2014/5/22)、プレ大会が開催され、
私は事務局として参加させていただいたのですが、

みなさんの思いを知ることができて良い時間でした。



2014/7/12(土)13時~第1回が開催されます。

プレゼンして大勢の方々にご自身の情熱を知ってもらいたい方

プレゼンターの情熱を聴いてみたい方は

ご参加いただければと思います。



詳細については事務局長からfacebookなどで
アナウンスがあると思います。

ご期待ください。


(イベント名については変更の可能性があります)