ページビューの合計

2014年6月10日火曜日

2014/6/10 一日一日を一生懸命に。

昨日(6/9)は一日バタバタ していた しらいわ です。


落ち着かないとダメですね。





さて、本日は公認会計士協会 静岡県会の総会がありました。



総会と、懇親会に参加してきました。


楽しかったです。


























会計士協会の総会の後は、

同じホテルの同じ階で行っていた

上川陽子衆議院議員のパーティーにお邪魔しました。



現総務副大臣ともご挨拶、写真撮影もできました。


うれしかったです。








政治も行政も民間も

いろいろあると思いますが、

日本のため、

子どもたちのため、

がんばらないと、ですね。





そのためには、、、ですが、




あまり難しく考えずに、


各自の持ち場で


一日一日を一生懸命に生きることが大切かな、


と思います。



未来のためにがんばりましょう。