ページビューの合計

2014年6月28日土曜日

2014/6/28 決算書セミナー in 浜松 Cafe

浜松に行ったらギョウザ食べよっ、と思った しらいわ です。

もう、浜松でウナギ食べよう、とは思わないなー、とも思いました。




いつからウナギ→ギョウザに変わったのでしょう??






さて、今日(2014/6/28)は
決算書が読めるようになる会 in 浜松 Cafeでした。

士業5名にお集まりいただき、
決算書のセミナーを開催してきました。




遠州鉄道という地元大手企業の決算書の説明などもして、

意外な情報提供に喜んでいただけたようです。



よかったです。




このセミナー、来月も続けますが、


7/3(木)午前、静岡    …満席
7/5(土)午前、沼津三島 …席あり
7/8(火)夜  、静岡   …席あり
7/12(土)午前、静岡  …席あり


です。

ご興味ある方はぜひご参加ください。



以下、写真でのご紹介。


会場はフレッシュネスバーガー浜松アクトタワー店♪






こんなカジュアルな感じ。




カフェオレorアイスティーを飲みながら。






帰りは、浜松駅南のラーメン店へ
浜松餃子を食べようと、立ち寄りました。



ピリ辛ゴマラーメンと、浜松餃子。

おいしかったでーす。





このセミナー、4名の参加者を集めていただければ

出張いたしますので、お気軽にお声掛けください。