ページビューの合計

2014年6月15日日曜日

2014/6/15 アナと雪の女王 DVD発売。2014/7/16!! 

男性諸氏、修行のチャンスですよ

の しらいわ です。





ディズニーアニメ『アナと雪の女王』のDVD、ブルーレイが

2014/7/16に発売されるそうです。



男性のみなさま、日夜、自宅、職場で

女性陣がこの主題歌を歌う、叫ぶ、口ずさむなどで

お悩みかと思いますが




なんと、


さらに、



来月半ばにはDVDも販売されるそうです。





これで、も~、24時間、あの主題歌を耳にできますね。





ありの~ままの~すがたみせるのよぉぉ~


・・・って、こらー、化粧ぐらいせー




とか、





寝間着のままいるなー、せめて部屋着に着替えろー、も~、午後だぞー、そんなありのままはいやじゃ~




とか、



怒る、怒鳴ると、家族関係やお仕事に影響が出ると思いますので、




ここはぐっとガマンの男の子、



耐えがたきを耐え

忍びがたきを忍ぶと思って



修行いたしましょう。





心配いりません。


女性陣もいつか飽きます。


もう数か月の辛抱です。





オスとして、


男として


夏の暑い時期を

冬の氷に閉ざされたかのように


耐えましょう。






なんのこっちゃですが。