ページビューの合計

2014年6月19日木曜日

2014/6/19 「ビジネスで悩みを抱えている人へ」 ビジネス・セミナー in 静岡市

美脚になった しらいわ です。

公認会計士・税理士です。




ここ半年ほど運動不足です。

脚の筋肉が落ちたようで、
脚が細くなった、細くなった、と言われます。



体重は落ちていたのでうれしかったのですが、
40代男子としてはやはりがっしりした筋肉を持っていたいです。

運動を再開することにします。



まずはウォーキングから、かな。






さて、7月に静岡市で開催される
ビジネスセミナーに講師として参加します、



8名のプロが一か所に集結して

ビジネスでお悩みの方
ビジネスを始めたい方

などがいろいろなことを質問できます。



私も講師の一人として参加しますので
ご興味ある方はご参加ください。





ビジネスにも筋肉が必要ですよね。


経営力
営業力
資金力
行動力
発想力

組織力
統率力
事務力

みたいな。


(あと、素直さ、柔軟性、なども)。



そういう筋肉がいかに鍛えられるか???
最短距離、最短時間で筋肉をつけるには??



ということは人からアイデアをもらうのが早いです。



学ぶ→即行う。



これもビジネスに必要な筋肉ですよね。



ぜひご参加ください。






日時 2014/7/6(日)
    第一部 13:30~16:30 ビジネス相談会・営業セミナー
    第二部 16:30~18:00 交流会
場所 静岡駅前ビジネスコミュニティLINK
    静岡市葵区紺屋町8-12
会費 1000円(交流会。軽食・飲物代)
主催 オリーブbiz
問合せ 054-272-0704
     info@e-olive.biz


申込  http://bit.ly/1lah5m3/ 


詳細は下記にて。
申込フォームへもリンクしています。

http://i-olive.biz/info/post_42.html
http://ameblo.jp/e-olive/entry-11876771144.html