ページビューの合計

2014年6月1日日曜日

2014/6/1 振り返り、そして、前を向く

そろそろ梅雨入りですね、の しらいわ です。

もう6月です。





今年は梅雨入りが気になっています。

とくに理由はないのですけど、

いつ梅雨入りするのかな、

と常にそわそわしています。




さて、今年も5カ月経過しました。



年初に3つ目標を立てて、

そのうち2つはクリアできそうなのですが、

最後の1つが難しそうです。



ですので、どうしようかな~。。。



2014年後半に向けて

計画、戦略を練り直さないといけないな

と、思います。





振り返り、そして、前を向く




という作業は大切だよね、


と自戒します。



みなさまはいかがですか??

今年も5カ月過ぎました。



少し立ち止まって、

振り返りを行い

気持ちや事態を整理したうえで

また前を向きたいですよね。





ブレず

迷わず

進みましょう。