ページビューの合計

2014年6月12日木曜日

2014/6/12 しずおか女性起業家の会 ~坊's チャリティ ナイト~

コーヒーや香辛料のような

胃腸に刺激の強いものは

自主規制しようと思った しらいわ です。




最近、胃腸がしくしく痛むので、

ブラック×2コーヒーや、
一味唐辛子をたくさん振りかけた食べ物は控えます。

あぁ、40歳。若くはない。



さて、昨日はしずおか女性起業家の会が主催した

イベントに参加してきました。


「坊's チャリティ ナイト」というもので、

お坊さんの法話を聞き、

ライブ・手品を見て、


施設に入居している子どもたちのことを考えて

寄付しよう、というものです。



おもしろかったですよ。

今後も続くそうです。


みなさま、ぜひご参加ください。



以下、写真でのご紹介。


Prezi で作ったスライド。

やるなぁ。


開会、あいさつ。




え?!そうなの、というくらいの虐待数。



子どものために。




お坊様の法話。

29歳と若い。




ライブ、手品もありました。



司会の長谷川玲子さん。

おきれい。





手品の小道具など。



ギター



シャンディガフが飲めたので僕は満足。


3杯、いただきました。