ページビューの合計

2014年6月21日土曜日

2014/6/21 静岡 士業の会 第11回

昨日(2014/6/20)、静岡 士業の会を開催した しらいわ です。


公認会計士、税理士です。



静岡 士業の会とは

静岡県内の士業にお集まりいただく会です。



弁護士、司法書士、行政書士、

会計士、税理士、社会保険労務士、中小企業診断士

不動産鑑定士、土地家屋調査士、測量士、建築士

など、「士」業のみなさまにお集まりいただいています。



昨日は15名の方々にお集まりいただきまして、

楽しく歓談できました。




こういうご縁がビジネスやプライベートの充実に

つながって行けばと考えます。




会場の様子はこのような感じ。
(モザイクを掛けています)






この士業の会で

2014/10/11(土)に大きめなイベントを行いたいと考えております。


東京・新宿から資格コンサルタントの横須賀てるひさ氏にお越しいただき

静岡市でセミナーを行っていただきます。



横須賀氏は、著書が18冊くらいある方で、

士業向けコンサルタントとしては日本でもトップの方と思います。



当日は士業の方、また興味のある方50名程にお集まりいただければと思いますので、


ぜひぜひご参加ください。



詳細は白岩まで。

info@shiraiwa-kaikei.com