ページビューの合計

2014年9月10日水曜日

2014/9/10 お客さまから天然アユのおみやげ

アユをいただいた しらいわ です。

公認会計士、税理士です。




私は企業のお客様が多いので

お客様から個人的におみやげをいただく、という機会はあまりないのですが、


本日、伊豆の国市大仁のお客様のところを訪問したら、

近くの狩野川で獲れた天然のアユをいただきました。



おとり鮎で釣ったアユとのことで感激。



おいしくいただきました。


(天然アユが開きになってパックされています)



このお客様、私の母の幼なじみのご主人でして、

私も子どもの頃、泊りに行かせていただいたりしました。



お会いするのは30年ぶりくらい???


なつかしい昔話などを1時半くらいさせていただきました。



久しぶりに訪れる伊豆 大仁もいい感じ。


緑が多く、きれいな川があって、少し観光地っぽい雰囲気もあり。



ゆったりした時間を過ごしました。



こういうお仕事もいいな、と思います。