ページビューの合計

2014年9月17日水曜日

2014/9/17 浜松BNI イベント お手伝い参加♪

今朝(2014/9/17)は、齊藤和義の『歌うたいのバラッド』を

何回もリピートして歌った しらいわ です。




眠気覚ましです。





今年の春からBNIという朝活を行っているのですが、

これは全国で行われている活動でして、

私と同じ静岡県ですと、西部の浜松市でも活動しています。



今朝は、その浜松市でお客様を大勢お呼びして開催する

大きめのイベントがあるので

静岡市からお手伝いに伺いました。



朝3時に起床し、

4時に自宅を出て、

自分の運転でひとりで浜松に向いつつ、



車中は眠気覚ましにひとりカラオケ♪



齋藤和義の『歌うたいのバラッド』をヘビーローテーションしながら

西へ西へと向かいました。




そして、5時40分頃会場の浜松 呉竹荘 に到着。







名前を良く聞くホテルでして一度訪問してみたいと

思っておりましたので良い機会でありました。



大きなホテルでゴージャスでびっくりです。



会場に誰よりも早く着いてしまって、

何というか自分の心配性な、時間に小心的なところを感じつつ、


会の前の静かな会場の雰囲気を楽しませていただきました。





イベントには、

全部で120名くらいの会社経営者、事業者がお集まりになっていて

盛大ですね。すごいです。



イベントには以前から仲の良い行政書士さん、

会社社長さんなどがいらっしゃって、

和気あいあいとお話しさせていただきました。




楽しかったです。




このBNI、全国で展開されているので

出張などで遠くへ行ったらその地の会に参加しようと考えています。


独立してから出張が減ったのでなかなか遠くへ行く機会はないのですが

東京出張などがあれば、都内で開催されている会に参加してみようと思っています。



楽しみです。




以下、写真でのご紹介



会場は浜松 呉竹荘





ウェルカムボード



開場前。静かでスタイリッシュ。



イベントが始まりました。



イベントが終わって

メンバーでの打ち合わせ。





このイベントで名刺をたくさんいただきました。

このご縁を大切に生かしたいと思います。