ページビューの合計

2014年9月7日日曜日

2014/9/7 チクチク体の痛み

線維筋痛症か、

神経痛 (帯状疱疹後神経痛) になってしまったのでは??、と

自己診断している しらいわ です。




1、2ヶ月前から身体のいたるところがチクチク痛みます。

内臓、腕、足、首回りなどなど。

針で刺したり、電気が走ったり、ちくーんとか、つーんとした痛みが数秒。

身体のいたるところでチクチクなります。




家で仕事をしているときのように安静にしているときによく気づきます。




それ以外の

外出時、

人と話しているとき、

車を運転しているとき

などでもチクチクしていますが、

目の前のことに集中しているので、あまり気になりません。




2ヶ月くらい前までは、少し痛むくらいだったのですが、

ここ2週間くらいは頻繁に痛みます。



なんだろう???

ストレスかなぁ???



いろいろあるのだと思いますが、

早く治したいと思います。