ページビューの合計

2014年9月15日月曜日

2014/9/15 独立して日々感じること

独立して1年9か月ほど経ちました の しらいわ です。

公認会計士・税理士です。



独立して、日々、いろいろ活動しています。

そこで感じるのは


・自分にできること、得意なこと

・自分ができないこと、苦手なこと


です。





できること、得意なことはどんどん進めてゆけるのですが、

できないこと、苦手なことはホントダメですね。

こういうのはホントに心のエネルギーを奪います。




見せ方は意識していますので

よく見られることは多いですが、


本質的には弱い人間ですので、

できないこと、苦手なことは

早く対応できるようにしたいと思います。




答えはたぶん、人の力をお借りする、ということなのでしょう・・・。


と、今朝はちょっとネガティブでした。。。





(ネガティブなセルフイメージを高く持ってみました!(^^)v