ページビューの合計

2014年9月11日木曜日

2014/9/11 明日は交流会。

明日(2014/9/12)は主催する交流会の しらいわ です。

明日で第10回。66名の参加予定です。




昨年1月(2013/1)に独立し、2カ月たった頃、

そうだ、交流会、開こう

と思いました。




そして、まず、8名の方にお集まりいただき、

その後2カ月に一度開催し、徐々に多くの方にご参加いただき、

30名→40名→50名→60名


と参加いただける方が多くなりました。




とくにリピートしていただける方が多いように思うので、

この会に価値を見出していただけている方が

多くいらっしゃるのがうれしいです。




ほかの交流会には出ないけれど、

この会だから出ます、

と言っていただける方もいらっしゃっいます。




感激です (T_T)。



やはり、参加していただける方があっての交流会です。




今後も、主催者の独りよがりにならずに、きちんと運営して行きたいと思います。




明日、どのような交流が生まれるのか、楽しみです。