ページビューの合計

2014年9月15日月曜日

2014/9/14 富士サファリパーク

富士サファリパークに行ってきた しらいわ です。



静岡県東部の裾野市には富士サファリパークというテーマパークがあります。


動物たちが放し飼い(?)にされています。




地元なのですが、一度も行ったことがありませんでした。


本日(2014/9/14)、行ってみたら、とても楽しかったです。



ライオンは何十頭といるし、

熊も多いし、

トラはけだるくアンニュイな感じで、

好きなサイもたくさん見れて満足でした。



地元の商業施設って、昔からのイメージが強くて


おもしろくない、


と思ってしまっていますが、


実際行ってみると、おもしろいことが多いです。




商業施設として何十年も続いている、ということは

やはり魅力があるのだし、

魅力的にするための工夫もされているのですね。



反省して、帰宅しました。



以下、写真でのご紹介。


ライオンのえさやり。



キリン


ミーアキャット


カピバラ。誰かに似てる・・・


ドライブサファリで、チーター。

背後にキリン。


サイだゾウ。


ゼブラ = シマウマ


ライオンの秘め事。



久しぶりの家族の外出でした。

楽しくてよかったです。