ページビューの合計

2014年9月16日火曜日

2014/9/16 クロージング(契約)に至るスピード感

先週金曜日(9/12)に、私が主催した交流会に参加した方から


仕事が成立しました!

ありがとうございました!



とご報告をいただいてうれしかった しらいわ です。




やるなぁ~。




先週金曜日に交流会を主催して、大勢の方にお集まりいただいたのですが、

三連休明けた今日、参加いただいた方のお一人からお電話をいただきまして

上記のご報告をいただきました。



交流会は参加者のビジネスやプライベートでの発展を目的として開催していますので、

そういうお話は歓迎なのですが、



え?!?!もう契約成立!?!?!



とそのスピードにびっくり。



商材、タイミング、人柄、資金など、いろいろな要素はあるのでしょうが、


そのようなクロージング(契約)に至るスピード感は私には欠けているので、

反省することしきり。




良い勉強をさせていただきました。



なんとなく、贈り物を差し上げて

贈り物をいただいた気持ちになりました。


(^^)v