ページビューの合計

2013年6月11日火曜日

2013/6/11 海外!ハッピーロングステイクラブ誕生!! in 静岡駅前シェアオフ ィスにて

本日(2013/6/11)、ロングステイセミナーのDMを作った しらいわ です。



本日、静岡市内のロングステイアドバイザー2名、オブザーバーとして公認会計士1名にシェアオフィスにお集まりいただきまして、2013/7/20(土)午前に予定しているロングステイ・セミナーの打ち合わせを行いました。

みなさん、積極的で、アイデアをたくさんお持ちなので、話題が尽きない尽きない。盛り上がる盛り上がる。楽しい楽しい。ずっと話していた~い、という感じでした。


その打ち合わせの中で、セミナのDMを作りましょう!、ということになりまして作ったDMがこれ。




なかなか、良くないですか???

まだ完成ではなく、ドラフト段階ですけど、まあまあの出来かなぁ、と自画自賛。こういうのは僕、得意なので、20分くらいで作ってしまいます。ちなみに、写真は僕が2012/11にグレートバリアリーフで撮った写真です。


このDM、シェアオフィスの管理会社の方に見ていただいたら、良い評価をいただきました。


うれしいです。


あとはこのDMを使って集客に励みます。定員18名でして、満員になっていただけるようがんばります。


このブログをご覧いただいている方で、ロングステイ=海外生活に興味あるよ~、という方はご参加ください!

よろしくお願いいたします。


あ、あとfacebookでグループというのを作りました。facebookされていて、興味あるよ、という方は、こちらもご参加ください。
http://www.facebook.com/groups/535780399790733/

近々、ホームページも作成する予定でーす。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名称 白岩会計事務所 / 公認会計士・税理士 白岩俊正

住所   〒420-0857 静岡市葵区御幸町11-8 山口駅前ビル 2F
地図   http://csa-re.co.jp/share/access.html をご参照

電話    054-267-2370 / 080-9159-2180 (softbank)
FAX    054-267-2371 / WebFax 050-3383-1217

HP   白岩会計事務所 http://shiraiwa-kaikei.com/ (2013/5末公開予定→予定は未定)
ブログ http://shiraiwa-kaikei.blogspot.jp/ (毎日更新中。[しらいわ会計]で検索)