ページビューの合計

2013年6月9日日曜日

2013/6/9 弁護士の方や会計士・税理士の方とフレンチで会食 ~静岡市葵区鷹匠 フランス料理ピサンリにて~

今日(2013/6/9)は、お昼からお酒をいただいてしまった しらいわ です。

今日はご近所の弁護士や会計士の方と会食でして、フランス料理をいただいてきました。弁護士の先生にごちそうしていただいて、ありがとうございます、とても堪能させていただきました。



最近の僕はミニストップのお弁当か、居酒屋庄やのランチか、松屋の牛丼しか食べていませんので、時には、おいしいフレンチも食べないとまずいよな~、教養を疑われるよな~、と猛反省しました。

楽しいお話をたくさんさせていただいて、あっという間の4時間でした。気が合う方っていいですね!


しかし、シャンパン、ワイン、ブランデーとたくさん飲んでしまい、かなり酔ってしまったのですが、今日は、あと3つくらい仕事をしないといけないのでがんばりま~す!!いま18時30分ですが、あと4時間くらいは仕事ができそうです。



会食した弁護士や会計士の方のホームページ。とても話しやすい方たちでした。
http://www.office-hikari.jp/
(といいつつ、会計士は僕の前職の同期です)。

お食事させていただいたフランスレストラン。とってもおいしかったです。
http://www.pissenlit2008.com/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名称 白岩会計事務所 / 公認会計士・税理士 白岩俊正

住所   〒420-0857 静岡市葵区御幸町11-8 山口駅前ビル 2F
地図   http://csa-re.co.jp/share/access.html をご参照

電話    054-267-2370 / 080-9159-2180 (softbank)
FAX    054-267-2371 / WebFax 050-3383-1217

HP   白岩会計事務所 http://shiraiwa-kaikei.com/ (2013/5末公開予定→予定は未定)
ブログ http://shiraiwa-kaikei.blogspot.jp/ (毎日更新中。[しらいわ会計]で検索)