ページビューの合計

2013年6月16日日曜日

2013/6/16 静岡県知事選 記者会見会場にフライング取材

今日(2013/6/16)のランチは美人と一緒だった しらいわ です。

おいしかった・・・。


といいつつも、二人でランチしたわけではなく、もっちぃ こと望月税理士も一緒でした。ちぇっ。

それでも、お代は もっちぃ に払ってもらったので、まぁ、良しとします。(^^)v



さて、本日、静岡県知事選です。シェアオフィスでの仕事を早めに切り上げて、投票に行こうと思ったら、ある方から、


 シェアオフィスの向かいのホテルアソシアに、川勝現知事の当選発表の会場が用意されていますよ、


 という情報を得ました。


 んんん?


 と思って、17時前に、見に行ったら、あらホントだ、記者会見の会場ができているじゃないですか????

 しかも、かなり立派に・・・。


 そうか、選挙する前から当選確実だったのね・・・。つまらないなぁ・・・・僕の清き一票を使うまでもないかぁ…。


 ということで、面倒なので選挙には行かないと思います・・・・。すみません。


 ちなみ、当選発表/記者会見の会場はこんな感じ・・・




 立派でしょ。


 20時の投票終了時点には大勢の人が入っているでしょうから紛れ込んでしまおうと思っています。ぼくは関係ないけど、そういうの得意なので。

 では、また~。


・・・・・・・・・・・・・

 夜8時前に会場に行ってみました~。 


  やったぜ!川勝ちゃん!


 民主党の細野豪志さんや、みんなの党の小池まさなりさんがいましたよ~。

 握手したかったけど、できなかった!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名称 白岩会計事務所 / 公認会計士・税理士 白岩俊正

住所   〒420-0857 静岡市葵区御幸町11-8 山口駅前ビル 2F
地図   http://csa-re.co.jp/share/access.html をご参照

電話    054-267-2370 / 080-9159-2180 (softbank)
FAX    054-267-2371 / WebFax 050-3383-1217

HP   白岩会計事務所 http://shiraiwa-kaikei.com/ (2013/5末公開予定→予定は未定)
ブログ http://shiraiwa-kaikei.blogspot.jp/ (毎日更新中。[しらいわ会計]で検索)