ページビューの合計

2013年11月20日水曜日

2013/11/20 今日は忙しい会計事務所 ~シンガポール~

15年くらい暖めてきた思いが正しかったことがわかった しらいわ です。

うれしい、ですね。



さて、今日は忙しいです。


書きたいことはたくさんあったのですが簡単にします。


いつもお読みいただきありがとうございます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、2012/11に行ったアジア・オセアニア・バックパック旅行の振り返り。

2012/11/20 終日シンガポール


朝いちでインドタウンへ。


インドタウンを離れ、朝食。

外は暗いので実は怖い。強盗とか。


日の出前にマーライオンのところへ移動。


稲光が光っていました。


マーライオン。

朝30分ほど誰もいなかったので、マーラインをひとり占めしていました。

確か6時30分に口からの放水が始まったのですが、水を吸い上げる音がごぼごぼとびっくりしました。



チャイナタウンへ。



ゲストハウスへ地下鉄?で戻って朝食。

ピーナッツトースト、卵。


これはお昼。


午後、インドタウンへ。

インドの女性ってホントにサリーを着ているんだなぁ、普段はジーンズとかカジュアルな格好だと思っていました。


サリー。美しかったです。


雑貨屋さん。


デザートやさん。甘そうでした。


インドタウンにあるお寺で作業する女性たち。


インドタウン。入口。

インドタウンが濃かったので、ホントのインドはもっと濃いのだろうな、と思いました。


インドタウンを離れてシティ中心部へ。

ドリアンドリアンドリアン


台湾で有名なかき氷を出すお店があったので入りました。

おいしかったです。


夜は金融街へ移動し、大きな屋台街へ。


建物の中はあまり人がいなかったけど、外の一角には大勢人がいました。

金融街で働いて帰る人が楽しげに談笑していました。



前日のゲストハウスがひどかったので、1泊だけにしてホテルを変えました。

一般的なビジネスホテルにしました。