ページビューの合計

2013年11月9日土曜日

2013/11/9 大反響!!!士業の会 開催  ~ニュージーランド・ロトルア~

本日は静岡 士業の会でした!!

総勢28名の方にお集まりいただき、とても有意義で楽しい時間を過ごすことができました。

講師をしていただいた士業コンサルタント 行政書士の横須賀てるひささんのお話は大変ためになりました。


夜は浜松に遠征して、浜松での士業の懇親会に参加しました。横須賀さんも浜松セミナーの後にご参加いただけまして、大変有意義な話をお伺いできました。


今後も士業の会、続けてゆきますが、良いネットワークが構築できればと思います。


士業のみなさま、ぜひともご参加ください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、2012/11に行ったアジア・オセアニアバックパック旅行の振り返り。

2012/11/9 ニュージーランド オークランド → ロトルア

ロトルアには小中学校の幼なじみがいて会いに行きました。女子ですが、、、。

とっっっっても素敵な女性になっていました。


希望だな、と思いました。



以下写真でのご紹介。


早朝オークランド。この日もグラデーションがキレイ。



オークランドのパールハーバー。朝焼けがステキ。


オークランドからフェリーで対岸に渡ったダベンポートの写真が撮りたくて、朝いちのフェリーへ乗船。


ダベンポートの丘から見る朝焼け。


朝焼け。瞬間、瞬間で、色、風景が変わる素敵な時間でした


朝日をバックに。


朝日をバックに。No.2


オークランドを臨むおじさま。


手のひらを太陽に。


帰りのフェリーで臨むオークランド中心部。

スカイタワーが象徴的。


ホテルに戻る。チェックアウト前。


バスでオークランド→ロトルアへ。

バスで3時間くらい。


ザ・ニュージーランド。みどり!


ザ・ニュージーランド。みどり!みどり!


ザ・ニュージーランド。みどり!みどり!みどり!!



ロトルアで女友達に落ち合って、ロトルアを見渡せる高台へ。ロープウェイで。


山頂にはジェリービーンでのお店がありました。

葛飾北斎、モナリザはジェリービーンで描かれています。


馬。


ゴーカート、ではないですが、コースターで丘を下ります。

そのヘルメット。


ゴーカート?のコース。



アムロ、行きます!!



ロトルア湖に移って、鳥、鳥、鳥。


さらに鳥。


HIP-POPアート??



ロトルアは温泉がわきます。

火山が近いのかしらん?_



市庁舎。遠景。


市庁舎。


さらに市庁舎。


さらに、さらに市庁舎。


くどいけど市庁舎。



ニュージーランドのシンボルの草木。
ラクビーのブラックエンジェル?のシンボルマークに採用されています。