ページビューの合計

2013年12月11日水曜日

2013/12/11 ホームページ公開です!!

静岡駅に掲示されていた吉瀬美智子さんの巨大ポスターに毎朝、癒しと、モチベーションアップをされていたのに、浜松の家康くんに代わって気持ちのぶつけようがない しらいわ です。

こんな感じが・・・


↓こんなになっちゃいました、、、、(T_T)。


(吉瀬さんの写真はWEBから借用しています。静岡駅の写真ではないです・・・)。



さて、作れ作れ、と言われてつづけたホームページがようやく完成しました。

内容的にはまだまだ手直ししますが、ひとまず公開です。

現代ビジネスのスタート地点にようやく立てたような気がします。

がんばります。




ホームページの写真はこういうのに変えます。


僕って意外と太ってないんだなぁ、と思いましたが、そういえば、一生懸命お腹を引っ込めたっけ・・・。