ページビューの合計

2013年12月21日土曜日

2013/12/22 あいだみつを のメルマガ登録しました~。

今日も事務所で日が変わる しらいわ です。

僕の日付変更線は静岡シェアオフィスの中を通っているみたいです。

\(^o^)/




さて、今日、あいだみつをのメールマガジンがあるよ、と聞きました。

へ~、と思ったので、調べてみると、あいだみつを美術館が発行しているみたいです。



さっそく、登録してみました。

上記の画像みたいな文言が送られてくるみたいです。

いいですね、楽しみです。


さきほど、ヤフーで「あいだみつを」の画像検索してみました。

いっぱいありました。

読んでいると泣きたくなりました。

(T_T)