ページビューの合計

2013年12月27日金曜日

2013/12/27 沼津の健康関連ショップでおいしいミカンを買いました~。

昨日はやっぱり風邪だったみたいな しらいわ です。今朝起きたら風邪が治った感がありました。治ってはいないみたいですが、、、。



さて、今日、三島方面のお客様のところに行った帰りに、沼津の健康関連のショップに行きました。

雰囲気良いのショップでして、今日も楽しくお話しさせていただきました。

入口にはみかんを売っていたので買ったのですが、おいしいみかんで満足です。ふだん牛丼かカップラーメンしか食べていないのでビタミン補給には良いですね。

また買いたいです。

というか、バランス良い食事を摂りたいです!(>_<)