ページビューの合計

2013年12月13日金曜日

2013/12/13 ・・・だっていいじゃないか。にんげんだもの・・・な会計事務所

スマホで ドラゴンクエストⅠ が無料で遊べる、と聞いて、ダウンロードしてみたら、文字やキャラが細かすぎて イライラした しらいわ です。


・・・老眼かしら。



・・・老眼だっていいじゃないか。にんげんだもの・・・・(相田みつを風)



と、そんな風に思いました。


http://www.din.or.jp/~honda/tokio20b.htm#c1


写真で少しご紹介。

文字が小さい。


キャラクターさえ小さい。



さて、年明けに静岡税務署で消費税セミナーを依頼されているのですが、その打ち合わせに本日、行ってきました。

税務署って、正直怖いのですが、担当者がほがらかな方だったので、終始温和なムードで終わりました。


当日まで1か月以上ありますが、年末年始を挟むので実質はそれほど時間はありません。


計画的にセミナーに臨もうと思います。(^^)v