ページビューの合計

2013年12月28日土曜日

2013/12/28 2014年度事業戦略会議 in 白岩会計事務所

2014年に向けた当事務所の事業戦略会議を開催中の しらいわ です。





えぇ、もちろんひとり、です。


画像はフェイクです、、、。


(^^)v




この1年、営業、実務にがんばってきました。


でも、戦略、というか、方針って


1. できる限り大勢の人に会う

2. 営業・マーケティングをメインに研究する

3. ん~、とにかくがんばる♪


くらいしかありませんでした。


それが成果となって表れた部分もありますが、ムダや非効率も多かったので、2014年はより戦略的に効率的、効果的に臨みたいと思います。


年末年始は、ランチェスターに学びつつ、戦略立案に時間を当てようと考えております。


来年もがんばります。



なお、来年のこの時期はこんな感じの会議をやりたいですね♪




なんのこっちゃ、ですが、、、。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


まずはマインドマップを作りました~。