ページビューの合計

2013年12月17日火曜日

2013/12/17 大きいの、ふつうの、ちいさいの の会計事務所

日清カップヌードルのキングサイズに思わず興奮し、ブログにアップしよう!!と思って、大きさをわかりやすくするためにレギュラーサイズと、ミニサイズも合わせて買ってしまった しらいわ です。

レジでその3つだけをお買い上げ。レジの女性のはにかみ笑い が恥ずかしかったです、、、。

(>_<)


レジでお金を払いながら、日清の戦略に引っかかったであろうことは気付いたのですが、戻るに戻れず、引くに引けず、そのままお金を払い、自宅でパシャパシャ写真を撮りました。

もちろん、キングサイズを食べましたが、飽きることもなくおいしくいただきました。カニカマサイズのカニがおいしかったです。さすが日清カップヌードル。


しかし、大きいの、ふつうの、小さいの、と分かれているのはいいですね。そのときの空腹加減やおかずの量などで、決められますし。

自分のサービスも内容や価格帯で、大きいの、ふつうの、小さいの、と分けるのが必要なのだと思います。




ふと思い出したのですが、先日とあるところで行われた議論で、顔や性格はまったく同じ女性だけれども、胸の大きさだけ、大きいの、ふつうの、ちいさいの、とだけ分かれている女性が3人いたら、君は誰を選ぶか???


という話がありました。



・・・恐ろしいですね。回答できるわけがありません、、、。