ページビューの合計

2013年12月18日水曜日

2013/12/18 クリスマスカード作成!!

本日、クリスマスカードを作った しらいわ です。

今日、朝から、しらいわ会計専属デザイナーにオフィスに来てもらって終日クリスマスカードを作りました。

一日がやがやとやって、なんとなく完成してきました。

これをA4サイズの厚紙にカラープリントして送るのですが、ある方に見ていただくと、


 会計事務所がクリスマスカード?会計税務のこと何も書いていない??こういう発想はありませんでいた。いろんな意味で新鮮です!

とのことでした。


むふふ。



私が目指しているのは、静岡の中心で、なんかわいわいおもしろそうな人たちがいて、ふざけているように見えるのだけれど、内実は会計事務所で結構カタイじゃん、



みたいなことだと思うのですが、そういうビジョンが少しでもこのカードで伝わればいいなぁ、と。


裏面。文章面。


宛名面



ちなみに、これパワーポイントで作ってます。