ページビューの合計

2013年12月5日木曜日

2013/12/5 外向き仕様のオフィスで気持ち良く仕事をした会計事務所

今日のオフィスは外向き仕様の しらいわ です。


小中学校時代からの友人が、

「シェアオフィスに入居している しらいわ に、入居状況についてインタビューしたい」

とのことでした。

会社の方と合わせて4名で来所される、とのことでしたので、久しぶりに、オフィスの片づけをしました。


通常は書類の入った箱やいろいろなものにあふれているオフィスですが、隣室に(だまって)移動しました。

移動後の様子がこれ。



キレイですよね。

机の周りも。


キレイなオフィスは気持ちがいいですね。

これからはこまめに片づけしようと思います。