ページビューの合計

2013年12月16日月曜日

2013/12/16 「好き」と言って始まる関係♡

しらいわ さんの笑顔が好きです♡、とよく言われる しらいわ です。


・・・えぇ、男性から。ありがとうございます・・・。


(@_@)



昨日、受けたセミナーで初めて会った人と距離を縮めるコミュニケーションをとるためには


 「好き」


という言葉を使うといいよ、と教えていただきました。



僕が初めての人と会うときって、だいたい、名刺交換の場なので、


 名刺、ステキですね。こういうデザイン好きだなぁ~、とか


 あ、僕の好きなブランドの腕時計です!


みたいな感じで言うと良いみたいです。



さっそく、セミナーの打ち上げで行った居酒屋さんで、女性の店員さんに、



君の顔が好きだ


君の肩が好きだ



といったら、ひどい目に会いました、、、



(ん?齋藤和義じゃないか???)



何ごとも ほどほど がいいみたいです。