ページビューの合計

2013年12月31日火曜日

2013/12/31 「2013年」に感謝

F1のミハエル・シューマッハがスキー事故で重篤とのニュースが切ない しらいわ です。

まだ、45歳と若いのに、、、車以外の事故でなんて、、、という諸行無常感、兵どもが夢の後感、でいっぱいです。




さて、2013年も終わりですね。この1年はとても楽しかったです。


この1年の総括をすると、


「社会にはおもしろくて元気な人がたくさんいることがわかった」


ということかと思います。


2012年まではある会社に10年勤めましたが、おもしろくて元気な人というのはいませんでした。みなさん、サラリーマンで。


2013年は、この人とおもしろい、という人にたくさん会いました。この人みたいになりたいな、というあこがれとか、尊敬を抱ける人にもたくさん会いました。


独立1年目、という新鮮さ、カルチャーショックもあるとは思いますが、2013年最終日における正直な感想です。


そして、同時に自分も、この人おもしろいな、元気だな、と思われる人になりたいと思いました。それが成功している部分もありますし、うまく行っていない部分もあります。


そういうのをすべてひっくるめで2014年に臨みたいと思います。


2013年 さん、ありがとう。心から充実した1年でした。