ページビューの合計

2013年12月6日金曜日

2013/12/7 風邪回復??の会計事務所 in 静岡

やっと風邪が治った感じの しらいわ です。




先週後半から風邪を引いていたのですが、その状態でも、


 海でおぼれていたうら若き乙女を泳いで救出したり

 (・・・ウソです。最近は泳いだこともありません、、、)、



 雪山で遭難しているシルバー世代の登山グループを助けに行ったり

 (・・・冗談です。雪山には行かないと決めています、、、)、



 氷点下40度の巨大冷蔵庫の中で冷凍マグロの棚卸をしたり

 (・・・これは可能性がないでもないですが今回は違います、、、)、



したので、風邪をこじらせてしまっていました。



今朝、布団で目を覚ますとようやくノドがすっきりした感じになっていて、治ったかな~、という感じです。

ここ数日は薬を服用していたせいもあって、


 ぼ~け~、


とした感じでしたが、今日は


 ぼけっっ!!


て感じにボケさがシャープになりました。



よくわからないですね。スベってますね。ということで、完全回復です!!



そんなわけで、お仕事がんばります!!