ページビューの合計

2013年12月2日月曜日

2013/12/2 風邪を引いた しらいわ です。 ~タイ・バンコク~

風邪を引いた しらいわ です。

のどが イガイガ します。



・・・・・冒頭にオチがありません、、、。





4、5年ほど前ですが扁桃炎が慢性化してしまって、毎月一度は39度の高熱が出るようになってしまったので、手術で取りました。

手術した後は、のどが腫れることは少なくなってとても楽になりました。


手術以前は、ちょっと疲れたり、ジョギングすると、のどが腫れて苦しい思いをしましたが、いまはフルマラソンを走ったり、7か月間休みなく働いてものどが腫れなくなりました。


いまとなっては、思い切って手術してしまってよかった、と思います。


扁桃炎で悩まされている方は手術をお勧めします。


と、最後にもオチがない、、、。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、2012/11に1ヵ月かけて行ったアジア・オセアニア旅行の振り返り。


2012/12/2 タイ・バンコク


この日は旅行最終日で、特に予定は立てておらず、基本暇だったのですが、せっかくバンコクにいることだし、と思って、街をぶらぶらしました。


ちょうど週末で、大きなウィークエンドマーケットが開催されているとのことで、行ってみたりしました。


ホテルでお片付け。旅の荷物でいらないモノ(余った洗剤、ビーチサンダルなど)を捨てました。

身軽になってすっきり。


近くにマクドナルドでおかゆ朝食。


プラスチックのバケツなどをドラムとして演奏する人。お上手でした。


ウィークエンドマーケット。

人がたくさんです。






メラニンの食器。

友だちはタイから日本に送って、高く売って稼いだ、と言っていました。



ホテルはチェックアウトせずに荷物を預けていたので取りに来て、チェックアウト。


バンコクは渋滞がひどいはずなのに、渋滞していませんでした。


夜便で、バンコクを経つので夕方、空港へ。

いよいよ帰国です。