ページビューの合計

2013年12月4日水曜日

2013/12/4 年賀状の準備はお済みですか???の会計事務所

前の日の夕方にインターネットで注文した荷物が、翌日の午前中に届いてびっくりした しらいわ です。

こんなに早く届くのならば、僕の胸に何年も留まっている 若い日の後悔もあの空の向こうに届けてもらいたいです。


・・・ 着払いで。(>_<)



さて、年賀状の季節ですね。

僕は年賀状に関してだけは、毎年段取りがよく、11月半ばにはインターネットで写真入り年賀状を発注し、すでに届いています。

あとは住所を書いて投函するだけ。

毎年12/15頃にはすっきりしています。

今年は住所はプリンターで印刷して、手書きで一言書こうかな、と思っているので、もっと時間がかからないのではないかと思います。僕は字が上手くないので、住所は印刷した方がかっこがいいです。


みなさまはご準備いかがですか??12月末に慌てて年賀状を出される方も多いと思いますが、段取り良くやりたいですよね。

年賀状って、50円~100円くらいで人脈がつながります。そういうのってすごくお得で、費用対効果が高いです。独立して、特にそのように思うようになりました。

年賀状でもつながっているご縁を大切にしようと思います。