ページビューの合計

2013年4月19日金曜日

2012/4/19 テレビを見なくなりました

最近テレビをあまり見なくなったので、たまに見ると感動を覚える しらいわ です。


昨年10月に引っ越して以来、テレビのあるリビングに行かなくても、自室とキッチンで生活が済むようになってしまったので、テレビをほとんど見なくなってしまいました。

たまにテレビを見ると、新鮮で新鮮で。とくに、CMがすべて新しくなっているのが新鮮です。


吉瀬さんキレー、とか、

ごうりき、かわいー、とか


言って、ときめいてます。


先日見たら、せっちゃんが歌うところで、おおおお、ラッキー!!タイミングいいー!!、と思って、食い入るように見てしまいました。いいですねー。かっこいいですねー。


しかし、残念なのは、パチンコ コンコルド のCMの流れがまったくわからないこと。シリーズがどういうものかって、もー、ついてゆけない・・・。それが残念です。。。

でも流れなんてあるの???とも思いますが~。



では、また~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白岩会計事務所 

 公認会計士 税理士 白岩俊正

静岡オフィス 422-8005 静岡市駿河区池田608-1-201
沼津オフィス 410-0872 沼津市小諏訪421-1

<両オフィス共通>
℡   054‐267‐2370 / 携帯 080-9159-2180
HP     http://shiraiwa-kaikei.com/ (2013/4末公開予定)