ページビューの合計

2013年4月15日月曜日

2013/4/15 MARK IS 静岡 (東静岡駅前 大型商業施設)

昨日(4/14)は考えなければならないことがたくさんあって、頭がぱんぱんになってしまった しらいわ です。

ホント、頭のキャパは小さいのだから、一度にいろいろ起きるとキャパオーバーになってしまうのですよね・・・。


そんな時、私はひとまず頭にあることをすべてパソコンに書き出して、見える化します。その後、重要性と緊急性で並び替えてして、順位づけします。そうするとだいぶ頭がすっきりしますね。


さて、昨日、ほんの一瞬だけ、マークイズ行ってきました。人が多くて、人酔い/人当たりして、すぐぐったりしてしまい、退散しました。

混雑が収まったら、ゆっくり行ってみようと思います。


<以下、マークイズ>

3階建て。



大きな垂れ幕。


クリスピー・ドーナッツ。有名みたいですね。


クリスピー・ドーナッツ。作っている光景が見えます。


クリスピー・ドーナツ。買うまで、1時間待ち。


クロックス。


お店を見て回る元気がなかったので、簡単に。

天気は良くなかったです。


東静岡駅から。遠景。



次は平日に行って楽しんできます!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白岩会計事務所 / 白岩俊正

<静岡オフィス>
422-8005 静岡市駿河区池田608-1-201

<沼津オフィス>
410-0872 沼津市小諏訪421-1

<両オフィス共通>