ページビューの合計

2013年4月26日金曜日

2013/4/26 カリスマ税理士に会いました! ~東京多摩 黒川明税理士~

昨日、カリスマ税理士に会いに行き、感化されてきた しらいわ です。

東京多摩市に黒川明さんというすごい税理士さんがいて、営業はうまい、事務所は急成長させている、スタッフの育成にも長けている、という方がいらっしゃるのですが、ムリにお願いしてアポイントを取らせていただき、本日訪問してきました。

とても勉強になりまして刺激になりました。向こう数年は黒川さんを目指して、完全コピーするような勢いでがんばろうと思います。

ちなみに黒川さんのホームページはこちら。
http://www.kurotax.jp/

この人みたいになりたいな、という人に久しぶりに出会ったので、僕の人生にとってとても有益な出会いでした。それ以前は、20代のときに、とてもステキな女性に出会って、この人みたいになりたいなと思って・・・

まぁ、いいや。


午後は、ロングステイに関して池袋にある専門の会社を訪問させていただきました。

社長がこのビジネスに命かけてる、という感じでして、とても勉強になりました。一つのことを成し遂げるには、自分を極限まで追い込んでいかないとダメですね。

この方の仕事の様子は存じないのですが、ハイレベル、ハイクオリティ、ハイパフォーマンスで、ノートラブル、ノークレームの仕事をされているのだろうと思います。とても自信をお持ちでした。素晴らしいです。

http://www.kaigai-stay.com/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
白岩会計事務所
 公認会計士 税理士 白岩俊正

静岡市駿河区池田608-1-201

HP http://shiraiwa-kaikei.com/ (2013/4末公開予定。順調に遅れる見込み)