ページビューの合計

2013年4月21日日曜日

2013/4/20 清水クラフトフェアに行ってきました!

昨日(4/20)、また凹んだ しらいわ です。

昨日は2つのセミナーに出ました。ともに私のイメージとは違う内容で、これに出ていても時間のロスだなぁ、と思っていると、イライラしてしまい、休憩時間や最後に、講師の方や招待していただいた方にキツく態度を取ってしまいました・・・。

反省して自己嫌悪に陥っているときに、電話でお取引先2社と話したのですが、先方の事務処理が遅れているので、理由を聞いていると、さらにイライラしてしまい、こちらもキツイ口調で言ってしまいました。

ダメですね・・・、反省します・・・

と、自己嫌悪、凹ing な一日でした。



そんな合間に都合をつけて清水駅前で開催されたクラフトフェアに行ってきました!!

海からの寒風吹きすさぶ中、出展者も買い物客も寒すぎましたが、かわいい小物がたくさんで楽しかったです!!

(私は買わずに、いつもながら「写真で泥棒」です!)



以下、写真でご紹介させてください。枚数多くてすみません!


全景







ハンコ。その場で彫ってもらえます。




くまさんがかわいい。





シーサー、も。


てぬぐい を額に入れて飾る。おしゃれですよね。

てぬぐいって1枚千円くらいなので、買い集めることができるし、気分や季節によって入れ替えれば、いろいろな絵柄がアートとして楽しめます!!


食べ物も。



駅前シンボルの わっか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
白岩会計事務所
 公認会計士 税理士 白岩俊正

静岡オフィス 静岡市駿河区池田608-1-201
沼津オフィス 沼津市小諏訪421-1

メール info@shiraiwa-kaikei.com

HP http://shiraiwa-kaikei.com/ (2013/4末公開予定。順調に遅れる見込み)