ページビューの合計

2013年4月2日火曜日

2013/4/2  ヘタレなんです。

 結構 ヘタレな しらいわ です。

 ここ数か月運動をさぼっていて、体重が自分史上2位まで増えてしまったので、数日前からジョギングを再開しました。昨夜、気分は乗らなかったのですが、ウエアに着替えて家を出たら、小雨、、、。

 2秒で家に帰りました、、、。



 そう、ヘタレなんです。



 今週末の日本平桜マラソン23キロ、4/14(日)の掛川新茶マラソン42キロをエントリーしていますが、走りきれないし、ケガするか、死んじゃうかもしれないので、キャンセルします~。



 ごめんなさい~、いま、営業がんばって、お客様を見つけないと困るので、ケガで休んでいられないのです。許してください~。



 なんちゃって。




 ここ数日のジョギングで



 汗をかくってやはり気持ちいいな!!



 と再認識したので、運動を再開したいと思います。


 
 みなさまも、ぜひ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
白岩会計事務所
 公認会計士 税理士 白岩俊正

静岡市駿河区池田608-1-201
HP  http://shiraiwa-kaikei.com/ (2013/4末公開予定。順調に遅れる見込み)