ページビューの合計

2013年4月7日日曜日

2013/4/7 一転快晴

今朝(2013/4/7)の静岡はいい天気ですねー。昨日の暴風雨の影響はどうだったのでしょう、と気になっている しらいわ です。

さて、今日は静岡市で日本平桜マラソンが開催され、23キロの部にエントリーしていたのですが、練習不足のためキャンセルすることにしました。参加費はもったいないですが、ケガするとイヤなので。

昨日まで、暴風雨の影響で、大会中止か、決行になっても雨風を理由にキャンセルできるな、うしししし、と思っていたのですが、今朝は一転、快晴。

天候を理由にキャンセルできなくなってしまい、自分の練習不足、段取り不足、逃げ、ヘタレ感にさいなまれています。orz、、、。


昨日、家で缶詰になって始めたホームページの原稿作りも煮詰まっていて、もつ煮込み缶詰のもつの気分になっています。はぁぁぁぁ。もうだめぽ。orz、、、。


と悩んでいても仕方ないので、ひとまず、何か仕事しまーす。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
白岩会計事務所
 公認会計士 税理士 白岩俊正

静岡市駿河区池田608-1-201
HP  http://shiraiwa-kaikei.com/ (2013/4末公開予定。順調に遅れる見込み)