ページビューの合計

2013年4月13日土曜日

2013/4/13 シェアオフィス 静岡駅前

昨晩、飲み過ぎた しらいわ です。

昨日、税理士会静岡支部の会合があり、私は新規加入になるため、歓迎会を開いていただきました。調子に乗って、支部長さんたち役員の方にお酒をすすめていると、自分も飲まされることになり、過去にないくらい飲んでしまいました。かなり酔いまして、自分史上、初めて、というくらい飲みました。

過去、お酒の席での失敗はほとんどないのですけど、今回はしてしまったかな。反省。おわびしなきゃ・・・。




さて、昨日、静岡駅前にシェアハウスといって、SOHO(スモールオフィス)ができる、ということを知ったので、さっそく見に行ってきました!






ホントは来週アポを取っていたのですけど、早く見たかったので、突撃してしまいました。

おしゃれでステキな感じです。仕事もはかどるだろうな。

ここにはいろいろな業種、職種の方が集うと思うので、その方たちとお知り合いになって、ネットワークができることが、とても価値があると思います。30~40名は利用すると思いますので。

家賃は安くはないので、その割高分をネットワークができることと比較して、どう捉えるか、ということですね。

なかなか悩むなぁ


入口



個人用ブース



共用スペース。歓談できる場所。


個室。テーブルはイメージ作りのためのものだと思います。


南側個室。窓は大きいですが、開けられないのかな?空調の関係で、壁は天井までつながっていません。話し声は周囲に聞こえてしまいます。


部屋のプレート。


廊下。おしゃれな感じ。


入口、ミーティングルーム。


ミーティングルーム。


入口プレート。個室に入居された方のお名前が書かれます。かっこいいですよね。


会議室。お安く利用できるそうです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白岩会計事務所 / 白岩俊正

<静岡オフィス>
422-8005 静岡市駿河区池田608-1-201

<沼津オフィス>
410-0872 沼津市小諏訪421-1

<両オフィス共通>