ページビューの合計

2013年4月3日水曜日

2013/4/2 流行には敏感に。

流行の三歩後ろを歩く生き方はやめよう、と思っている しらいわ です。

いまさら感は強いですが、もしドラを読んでいます。前職時代にも読んではいましたが、当時はぴんとこなかったですが、今回はビシバシ心に入ってきます。

独立して形だけでも、トップに立ったからでしょうね。いまの状況でも、この本のエッセンスがどんどん心に響きます。

働くことの意義は人に感動を与えること、というテーマは、会社員や自営業者に限らず、専業主婦の方や学生さんにも共通して言えるのだと思います。

いまさらながら、もしドラ、流行っているときに、もっときちんと読んでおくべきだったと感じます。

いまからでも全然遅くないので流行には敏感にガンガン行きます!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
白岩会計事務所
 公認会計士 税理士 白岩俊正

静岡市駿河区池田608-1-201
HP  http://shiraiwa-kaikei.com/ (2013/4末公開予定。順調に遅れる見込み)