ページビューの合計

2013年4月6日土曜日

2012/4/6 今週末は缶詰

今週末は缶詰な しらいわ です。


カレー好きな友人からいなばのカレー缶はうまいよ、と薦められたので、買って食べたらホントにおいしかったので、それ以降、家にストックしています。

この週末は春の爆弾低気圧で、大荒れになるようなので、買物に出られなかったらこういう缶詰を食べて過ごそう、と思っています。





さて、それとは別に今週末は缶詰です。

いま、ホームページを作ろうと思って、先々週辺り、ホームページ作成会社さんにお願いしました。

ホームページって、先方で作っていただけるのだと思っていたら、自分で作るのですね。原稿はこちらサイトで作って、それをホームページのシステムに流し込むのだそうです。


・・・・・・ ということで、原稿を仕上げなければなりません。


結構な、重労働だなー、と思って、手が停まっていたのですが、そのままだとホームページが出来上がらず、営業が進まないので、ここは思い切ってこの週末で作り上げることにしました。自分を追い込んでも仕上げなければ。


そう、部屋に缶詰になって、、、。


あまりおもしろくないですね。まぁ、いいや、、、。


よっしゃー、がんばるぞー。


ホームページも、先日投稿した名刺やDMのように自分の思いを込めることが大切のようです。

いろいろ考えてますので、がんばって形にするぞー。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
白岩会計事務所
 公認会計士 税理士 白岩俊正

静岡市駿河区池田608-1-201
HP  http://shiraiwa-kaikei.com/ (2013/4末公開予定。順調に遅れる見込み)