ページビューの合計

2013年4月22日月曜日

2013/4/22 心おだやかに ~女性自身とともに~

今日(4/22)、心おだやかにすごせた しらいわ です。

今日の午前中、区役所と銀行に用があったのですが、両方で2時間くらい待たされましたが、イライラせずに済みました。この週末の僕だったら、プチンと切れて、怒っていましたが、そんなこともなく、途中、雑誌の『女性自身』なんかを読んで、居眠りしながら待つことができました。

やはり心おだやかでないとだめですね。

さて、先週土曜日から風邪か、花粉症の症状が出て、本調子ではありません。こんな日は無理せず、早めに休もうと思います。

(と、まったく内容のない記事ですみません、、、)。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
白岩会計事務所
 公認会計士 税理士 白岩俊正

静岡市駿河区池田608-1-201
メール info@shiraiwa-kaikei.com

HP http://shiraiwa-kaikei.com/ (2013/4末公開予定。順調に遅れる見込み)