ページビューの合計

2014年3月10日月曜日

2014/3/10 崩壊。そしてクリエイティブ。

昨日(2013/3/9)、かなり落ち込んだ しらいわ です。


先週土曜日(3/8)にある男性と1時間ほど話をしたときに、なぜかひどく落ち込んでしまって、その後何もする気が起きませんでした。

夜までぼー、としてしまって、マジメに涙が出てきて、翌日も何もする気が起きませんでした。



それでも仕事はしなければならないので、お客様の確定申告を何件かこなしていました。



なぜ自分がそこまで落ち込むのか、その原因を分析して言語化しようとしているのですが、いまの時点においてもまだできていません。もうしばらく続けてみて、いつか公表してみようと思います。



原因についてはそんな感じですが、結果については、一言で言い表せます。結果としての心の事象。それは、




  崩壊




です。



これについては、いつかどこかで公表したいと考えます。







と、そんなうつうつな日曜日だったのですが、何かクリエイティブなことをしたくなって、ホームページ作成に取りかかりました。



ホームページはずぅぅぅぅぅぅぅと作らなきゃなぁ、と思っていて、作れていませんでした。人にお願いして作っていただいたのはあるのですが、不満足だったので、ずぅーっと、自分で作りたいと思っていたのです。




昨日、うつうつしながら、ソフトをダウンロードして購入し、つらつら作っていくと、、、



  あら~、簡単。こんなにすぐにホームページってできちゃうのねぇ~。。。



という感じ。




 この1年、ホームページができない・・・、ホームページが作れない・・・、、、




と悩んできたのがバカみたい。





あっさりこんな感じのホームページができました。







まだまだ未完成ですが、公開してしまいます。



ぜひぜひご覧ください。

http://shiraiwa-kaikei.net/index.html




WEB版と、スマートフォンの両方があるのですが、スマートフォン版はあまり作り込めていないので、できればWEB版(パソコン版)で見ていただきたいです。