ページビューの合計

2014年3月9日日曜日

2014/3/9 今日は良い一日にしたいと思います。

昨日、とても悲しいことがありました。

仲間だと思っていた人が、まったく仲間ではありませんでした。



また、同時に

仲間なんて幻想だよ、と教えてもらったように思いました。

支え合う、与え合う、認め合う、なんてウソだよ、と言われたように思いました。




昨日の午後は、悲しくて、悔しくて、何もできませんでした。


自分が時間を掛けて築き上げてきた思いや理想が崩れたのがわかりました。


昨日の夜は1時間くらい泣いてしまった。あはは。




僕はかすみ草が好きです。

メインの花ではなく、メインの花を引き立てるかすみ草の方が好き。

かすみ草に戻ろうかな、なんて思いました。




いろいろありますよね。




ひと晩明けて、今朝は天気の良い日曜の朝です。

良い一日にしたいと思います。