ページビューの合計

2014年3月19日水曜日

2014/3/19 ブログ始めて ほぼ1年、ありがとうございました。

ブログ始めてほぼ1年経過しました の しらいわ です。




昨年3月に、ブログ始めた方がいいよ、とアドバイスをいただいて、ふと、始めてみました。




それから毎日更新してほぼ1年。



日々更新する中でいろいろな気づきがありました。



・毎日コツコツアップすることの意義


・情報公開することで、反響をいただけることがあること


・自分をオープンにすることに対する抵抗がなくなったこと


・文章を書くことがスムースになったこと




などなど。





当初想定していた目的みたいなものは達成されたのかな~、と。



そして、ブログを始めてちょうど1年経つし、3月末で区切りもいいので、、、



名残惜しくさみしいものはありますが。。。。






ということで、「しらいわ会計のブログ」は3月末で、、、、






ありがとうございました。。。。






もー、感謝しかありません。(T_T)








そんなわけで、4月からは「しらいわ会計のブログ in 2年目」みたいなタイトルで始めようと思います。。。



あるいはもうちょっとオシャレタイトルに変えるか。。。






へ?!ブログ、続けるの?!?!





と思われましたよね。





はい、続けます、、、


続けたいです。


続けさせてください。


続けちゃダメですか??


続けますよ~、何と言われても。






と五段活用(以前もどこかで使ったなぁ。)







・・・ つりネタっぽくてすみません。。。。(^^ゞ




ちょっとまじめな話にすると、



このBloggerというブログサイトは広告が出なくて好きなのですが、いま作っているホームページとの連携ができないらしくて、SEOというホームページを検索サイトの上位にアップさせるものにはよくないらしいのです。


ですので、ホームページにもともと組み込まれているブログサイトに変更するかも。


それに伴い移行作業やら何やらが発生するかも。




というような技術的なマターはあるのですが、いずれにしてもブログは続けてゆこうと思っておりますので、ぜひぜひお読みください。。。



ブログ、好きなのですよね、楽しいので。




ということで、今後も、よろしくお願いいたします。





(^^)v