ページビューの合計

2014年3月6日木曜日

2014/3/6 女性は 大変でえらい と思う会計事務所。

ユニクロのヒートテックタイツを履くと、血流が良くなりすぎるのか、いつも具合が悪くなる しらいわ です。



昨日、静岡市は雨で寒かったので、ヒートテックタイツを履きました。履いた瞬間は


 あたたか~い、ほわわ~


という感じだったのですが、しばらくすると、具合が悪くなりました。


僕の脚は太いのか(短いのではなく)、タイツの締め付けがきつすぎて、血が足に行かなくなるのかなんかのか、顔がパンパンになるっぽくて、高血圧??っぽくもなるので、気分が悪くなります。


昨日は自宅にいたので、すぐにタイツを脱いですっきり、顔にたまっていた血流が脚の方に流れる感じがしました。



・・・とタイツを履くといつもこんな感じなのですが、このとき、よく思うのは、女性って大変でえらいな~、ということです。


ストッキングとか、タイツとか、締め付け系でしょうに、よくあんなもの履いていられるよね、



ブリーフパンツをトランクスに変えて早25年。いまさら締め付け系は苦手な僕には女性のストッキングとか、ムリですね。



えぇ、女装の趣味とかないですし。ホントに。残念ですが。。。




っと、こんなど~でもいい、文章を書きたかったわけではないのですが長くなってしまったので今日はこれで。



そうそう、のどがちょっと腫れていて風邪っぽいのです。体調が100%ではない感、があって体調を回復させたいのもあって昨日はタイツを履きました。



でも、まだダメですね。のどが痛いです。なかなかしつこいです、この風邪。



のどが痛いですが確定申告の期限は1日1日と迫っているので、今日もがんばります。



みなさまも、がんばりましょう。


それでは、良い1日を!