ページビューの合計

2014年3月5日水曜日

2014/3/5 自然と早起きに → 時間を効率的に使う。

ここ数日、早起きな しらいわ です。5時前には自然に目が覚めます (歳・・・???)






いま、自宅兼オフィスなので、朝起きてすぐに仕事しようかな、と思うと仕事ができます。

顔洗ってトイレ行ってコーヒー入れて、すぐ仕事だと、起きてから10分くらいで仕事を始められます。

これだと頭もすっきりしているし、着替えたり、移動したりする時間も必要ないので、時間を効率的に使えているように思えます。



40歳にもなると、自分の時間に限りがあることを強く思うようになりました。

残りの人生、まともに時間を使えるのって20~30年くらいでしょうから、この中で何かを成し遂げるために、時間は効率的に使いたいと思います。



ということで、このまま、早起きを定着させて、仕事の効率化を図ります。


(^^)v