ページビューの合計

2014年3月29日土曜日

2014/3/29 サクラの下で星が舞う。

昨日、鉄棒で さかあがり をしたら、
めまいで 星が見えた しらいわ です。





昨日の夕方、天気も良かったし、

サクラも咲き始めていたので、

家族で近くに公園へ散歩に行きました。



娘がとてもうれしそうで、

シーソーやジャングルジムやブランコで

遊びまわっていて、

最後に鉄棒でさかあがりをしようとしました。



そうしたらできなかったので

僕がお手本を、と思って、

さかあがりをして見せたら、


も~~~、


星が舞って見えましたよ。




・・・運動不足ですね。ダメな大人です。

すぐ貧血や、立ちくらみになってしまうみたい。。。

運動、再開しなきゃ。




さて、静岡市ではサクラが咲いています。

春です、心が明るくなります。



今年は、しっかりお花見したいと

思っていたのですが、

自分では何も企画していませんでした。



これはどこかのお花見に合流するしかないかな。




駿府城公園などに行って

どこかのグループに

紛れ込んでしまおうと思います。


(^^)v