ページビューの合計

2014年3月2日日曜日

2014/3/2 静岡マラソン フルマラソン!!! 不参加ですが・・・。

今日は静岡マラソンです!!の しらいわ です。

といいつつ、不参加ですが。。。





従来、静岡駿府マラソン、という大会で、3K?、5キロ、10キロ、ハーフだったものが、2014年は静岡マラソンとして3.2キロ、フルマラソンに生まれ変わりました。


僕はフルマラソンにエントリーしていたのですが!!!!、参加はしないです。。。。



というのも


1.ここ数か月、ジョギングできていないので完全なる練習不足だし(ヘタレなんです。。。忙しかったのです・・・)


2. 確定申告期で忙しいのでフルマラソンで体にダメージ追うと仕事に支障を来たすし(そうなんです、大変なんです・・・)


3. しかも、大会当日の今日は冷たい雨が、かなり本降りで降っているから、参加したら風邪、肺炎みたいになりそうだし・・・(確定申告期に風邪なんて引いていられないのです・・・)


ということで、不参加です!


(三段論法になりませんでしたが、マジックナンバー3で・・・(^^ゞ



参加されるみなさんを応援することで参加したいと思います!!